人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイタカ♀

今日もミサゴ道場でミサゴに揉まれてきました。11時半から1時間半ほどの間にミサゴのダイブは8回以上集中的にあり、良い練習にはなりましたが、結果は... ハイタカの後にアップするつもりです。

その後は3時に帰るまで姿を見せてはくれなかったのですが代わりにハイタカ♀が小鳥狙いの急降下と比較的低所での旋回をみせてくれました。ハイタカは普段気付いた時には真っ直ぐ去っていく後姿が多いので、とても嬉しかったです。
増してやこちらに向かって急降下してくる正面の姿は初撮りだし、今後もそんなことが再びあるとは思えません。

ハイタカ♀_b0421331_21524077.jpg
あの気の強いハイタカが意外と可愛い顔してる!

ハイタカ♀_b0421331_21541035.jpg
ハイタカ♀_b0421331_21541928.jpg
ハイタカ♀_b0421331_21543203.jpg
ハイタカ♀_b0421331_21544946.jpg
ハイタカ♀_b0421331_21550070.jpg
ハイタカ♀_b0421331_21551952.jpg
ハイタカ♀_b0421331_21553590.jpg
ハイタカ♀_b0421331_21554555.jpg
ハイタカ♀_b0421331_21555450.jpg
こんなに頻繁に出てくれるなら、ロクヨン担いでハイタカ狙いで通おうかな?

Commented by holi23 at 2022-11-12 22:50
ハイタカ、良いですね!
11月10日の雄とは別個体ですね。
雄が頻繁に出るなら私も行きます。
Commented by 545iX3 at 2022-11-13 00:31
毎回出ますよ。ミサゴの出ない時に出てくれるので助かります。
by 545iX3 | 2022-11-12 21:59 | ハイタカ | Comments(2)